茨城大学文藝部の部室に置いてある「文藝部ノート」のオンライン版と称したブログです。部員の新たな一面が見られるかも……?

文藝部オンラインノート

2022.12.18

ケーキとプレゼントとごちそうとお酒

 

 雨和七瀬です。今日は後輩たちを連れて、来週のクリスマスコンパで食べるケーキを予約しに行きました。10人を超えているのもあり、一緒に行った後輩たちと「たくさん食べたいよね~」みたいなノリで、小さめ(とは言っても45人分のサイズ)のケーキを2ホール予約しました。甘めのと苦めのチョコレートのものを用意したので、甘いのが苦手な人でも少しは楽しめたらいいな、と考えています。

 クリスマスコンパといえば、プレゼント交換も楽しみです。誰に渡すことになるのか、誰から何をもらうのか、そしてクリスマスコンパを一番沸かせるのは誰なのか。もう頭の中はケーキとプレゼントとごちそうとお酒でいっぱいです。でも、浮かれるだけじゃなくてちゃんとプレゼント用の包装は用意しないと。あと課題。

 

ふふふ、待ってろ部員たち、私のプレゼントに笑い転げたり困惑したりして最終的に喜ぶがよい……。

コメント

really, it’s a most thinkable direct that the size of your stream makes the difference in making of love or not, opinion of our most experienced Escort service Connaught Place in this industrialized says that the size of your manhood is not the most essential key point to make the love in bed your foreplay skills, how last you long with your partner topic the most though an orgasm and don’t be self-seeking in bed since you making love not big business.

コメントフォーム

Copyright 2006 茨城大学文藝部