イベント

2020.03.03

令和二年度文藝部役員決定会議を実施しました

 令和2年3月3日、令和二年度の文藝部役員決定会議を実施しました。

 文藝部では、来年度の執行部役員を決めるべく、関係者が広くて風通しの良い部室に集まり、次期役員決めと役員の仕事内容の引き継ぎを行いました。
 かく言う私も今回の役員決定会議にて技術管理(ホームページ管理者)の役目を終え、今まさにホームページ関連の引き継ぎ作業を行っているところであります。
 おそらく次回の卒業式での更新で私がこのホムペで記事を書くのは最後になると思います。これまで文藝部のホームページをご覧いただき、本当にありがとうございました。
 4月からは次の担当者が記事を担当することになりますが、今後とも文藝部ホームページをどうぞよろしくお願いいたします。

 画像は部室での会議の様子です。部室は広く、いつでもゆったり出来る空間となっておりますので、大学に入って落ち着ける空間がほしいという方は入部してみてはいかがでしょうか?

部活案内

文藝部
我々は、文藝という藝術の可能性を探索することを目的として日々努めています。

MAIL: ibadai.bungei*gmail.com
(*を@に変換してください)
Copyright 2006 茨城大学文藝部